ベルグループトップ > ベル幼稚園 > 子どもたちの風景(ベル豊田幼稚園) - 2017年11月の風景

ベル豊田幼稚園 子どもたちの風景

2017年11月の風景

更新日:2017年11月30日(木)

年長 さくら組 アートギャラリー

クリスマスをお家で楽しむ
自分をイメージしてクラフトを楽しみました。
 
自分の顔や体を作る際には
細かな指先まで 苦戦しながら
切り上げることが出来ました。
 
服に貼った布は自分たちで選びました。
どの模様の布にしようかなあ。。と
楽しく選ぶことが出来ました。

 くるくる棒を8本作って それを組み合わせて作った クリスマスツリー!
1本1本丁寧に巻いて作る事が出来ました。

 
 

素敵なお家に・・・

キレイな夜空・・・

サンタさんが見ていますよ。

顔をカットします。

線に沿って上手に切れるよ!

自分の顔ができました。

身体を作ります。

かわいい身体ができました。

慎重にカットしていきます。

仲良く完成!

クリスマスツリーを作ります。

折り紙をくるくる巻きます。

縦に組み合わせていきます。

モールを巻いて固定!

飾り付けするよー!

素敵なツリーが完成!

かわいいお部屋が描けたね!

箱に飾り付けて完成!

更新日:2017年11月28日(火)

マラソン大会!

がんばりました!!

マラソン大会です。

頑張ってゴール!

応援が力になります!

最後まで頑張って!

ラストスパート!

頑張ったね。

元気に準備体操です。

年少さんスタート!

立派に走りきりました。

腕を振って!良い走りです。

直線勝負です!

年長さんもしっかり体操です。

スタートダッシュ!

最後まで頑張って!

ゴールが見えてきた!

全力で走り切りました。

年少 女の子 表彰

年少 男の子 表彰

年中 女の子 表彰

年中 男の子 表彰

年長 女の子 表彰

年長 男の子 表彰

更新日:2017年11月18日(土)

歯磨き指導を受けました。

年長 玉入れ合戦です。

芋掘りの様子です。

大きなお芋が採れました。

お芋 美味しぃ~ね!

お芋でスタンプ。

たくさんスタンプ出来たよ!

粘土製作!顔を作ったよ!

かわいいマグネットクリップを作ったよ!

モリコロパークにて。

連続で跳べるよ!

マラソンコースで試走です。

ピアノコーナーが クリスマスバージョンにデコレーション!

よく見て上手に描けました。

スペシャル体育です。

年少さんもチャレンジ!

トンネル出来たよ!

最期まで頑張って!

  • 子育て応援ブログ
  • べるようちえん
  • キッズハウス
  • キッズクラブ・クックバラ
  • ベル・クラブ
  • ベルグループ