ベルグループトップ > ベル幼稚園 > 子どもたちの風景(ベル豊田幼稚園) - 2017年5月の風景

ベル豊田幼稚園 子どもたちの風景

2017年5月の風景

更新日:2017年5月27日(土)

泥んこ遊びの様子です。

お散歩に「いってきまーす!」

公園でブランコしたよ!

お散歩楽し~!

お父さんの顔を描きました。

上手に描けたね!

エリック先生と英語あそび。

鉄棒でブランコに変身!

筆で色塗り!真剣な表情です。

身体も上手に描けました。

更新日:2017年5月22日(月)

きれいな模様ができたよ!

家族を描きました。

ダイナミックな作品です!

鉄棒で前回り降り!

ボールを使って体育あそび。

もりもり食べて元気いっぱい!

防サイ君に乗りました。(避難訓練)

さすが年長さん!かっこいい!(朝の集会)

キックバイクでGO!

近くの公園へ行きました。

更新日:2017年5月15日(月)

がんばっています!

春から夏の日差しに変わり始めました。

新入園児さんも、幼稚園の生活が「楽しい!」ということが
だんだんわかってきたようです!

まだ、仲良しのお友達は出来ていなくても
そばにいるお友達と 少しずつ お話しをしながら
一緒に遊べるようになってきています。

みんな すごいなー!

年中さんも年長さんも 新入園児さんに
やさしく 教えてあげる姿が見られ
本当に素敵です。

太陽に負けないくらいに
笑顔が輝いている子どもたちです!


体育あそびでヨーイドン!

エリック先生とイエーイ!

お母さんの顔を描いています。

素敵な作品になりました。

みんな夢中になってます。

ボール送りゲームです。

仲良く砂遊びです。

家族ごっこあそびかな?

うんてい棒にチャレンジ!

ジャングルジムに登れたよ!

白熱の年長リレー!

リトミックの様子です。

大盛り上がり!集合ゲーム。

足型撮りです。

お・は・し・も で避難訓練。

粘土で作ったよー!

ピーマンを植えました。

鉄棒の前回り降り。

  • 子育て応援ブログ
  • べるようちえん
  • キッズハウス
  • キッズクラブ・クックバラ
  • ベル・クラブ
  • ベルグループ