ベルグループトップ > ベル幼稚園 > 子どもたちの風景(ベル豊田幼稚園) - 2016年11月の風景

ベル豊田幼稚園 子どもたちの風景

2016年11月の風景

更新日:2016年11月22日(火)

ベル豊田幼稚園


マラソン大会!

全員完走!!
がんばりました!!
保護者の皆さま、ご声援ありがとうございました。

さぁ準備運動です。

年中女の子

ゴール目指して!

応援が背中を押します。

年中男の子

抜きつ抜かれつ!!

あと少しでゴール!

拍手をもらって よろこびいっぱい!

年少女の子 はじめてのマラソン大会!

最後まで走るよ!

年少男の子

応援をもらってパワーアップ!

頑張るところを見てね!

年長女の子

ラストスパート!!

年長は1.3Km走ります。

年長男の子 さすがの走りです!

ファイト!

年少女の子表彰!

年少男の子表彰

年中男の子表彰

年中女子表彰

年長男の子表彰

年長女の子表彰

更新日:2016年11月14日(月)

ベル豊田幼稚園

リトミックで おさるさん

しいのき公園 ブランコの順番待ちです。

何回跳べるかな?

さぁ、遠くまで歩くよ。

五ケ丘公園の遊具が新しくなったよ。

おもしろいものがたくさん!

新聞ビリビリ~。

わぁ~隠れちゃった。

ポイポイゲーム スタート!

年少 スペシャル体育 優勝!

年中 スペシャル体育 優勝!

年長 スペシャル体育 優勝!

長く出来るね!すごい!

年長は2回目の芋ほりです。

何度やっても楽しい!

年長さんの買い物ごっこスタート!

お店がたくさんありすぎて、何を買おうか迷っちゃう!

楽器屋ですよ~。

いくらですか?

チョコバナナが売り切れますよ~。

モリコロパークに出掛けたよ。

ハイ、ミッキー!

このトンネルはどこへつながるの?

新聞紙が耳になっちゃった。

五ケ丘公園へ行きました。

ぼく達は しいのき公園に出発!

楽しかった!!

  • 子育て応援ブログ
  • べるようちえん
  • キッズハウス
  • キッズクラブ・クックバラ
  • ベル・クラブ
  • ベルグループ