ベルグループトップ > ベル幼稚園 > 子どもたちの風景(ベル豊田幼稚園) - 2016年9月の風景

ベル豊田幼稚園 子どもたちの風景

2016年9月の風景

更新日:2016年9月30日(金)


お孫さんからのハガキは届きましたか?
秋風の中で、子どもたちは、遊んだり、頑張ったりと、お友達と一緒に大きくなっています!


さぁ、息を合わせて!

トンネルに触らない様に…。

次はバランス~!?

美味しいスイカをどうぞ。

おじいさま おばあさまにお手紙を送ります!

ちゃんと 届きますように…。

年長さんが年少さんの手をひいて・・

ここに入れてね。ハーイ!

お手紙 喜んでくださるといいなあ!!

ポストの口が高いな!よいしょ!

心をこめて

運動会の練習!いつでも本気です!

ぼく達だって~。

自由あそびの時間 ダンスの曲がかかると、自然に体が動き出します!

久しぶりに晴れました!

更新日:2016年9月1日(木)

アートギャラリー

年長 ばら組

「秋の散歩道」

秋の素敵な散歩道が 幼稚園のホールに
広がっています。

とんぼに乗って・・・

綺麗な秋空の・・・

お散歩でーす!!

自分の顏を作ります。

輪郭を慎重に切って行きます。

はみ出ないように真剣です。

みんな集中しています。

目や鼻を鉛筆描きします。

顏が完成したよ!

細かな作業も この通り!

素敵な自分ができました!

葉っぱの版画に挑戦!

ヒラメキ!色の組み合わせ!

ドキドキの一瞬です!

きれいな模様ができました!

とんぼの目でハイポーズ!

とんぼの羽をボンドでつけて・・・

自分を乗せたら完成です!

  • 子育て応援ブログ
  • べるようちえん
  • キッズハウス
  • キッズクラブ・クックバラ
  • ベル・クラブ
  • ベルグループ