ベルグループトップ > ベル幼稚園 > 子どもたちの風景(ベル豊田幼稚園) - 2015年3月の風景

ベル豊田幼稚園 子どもたちの風景

2015年3月の風景

更新日:2015年3月19日(木)

3月は 「お別れ」「まとめ」の行事がたくさんありました。
お別れ遠足、剣道おさらい会、公開リトミック、卒園式・・・。
年長さんが卒園した後の幼稚園は  園庭も教室もスクールバスもガランとして、年中、年少さんも今さらながら、年長さんがいないことに淋しさを感じているようです。
幼稚園のリーダーとして 年中さん、年少さんを引っ張ってくれた年長さん。
全園児のお手本として 素晴らしい姿を見せてくれました。
その姿を見てきた後輩たちは 4月から新しい子ども達が入園しても、きっと優しく かっこよく 小さい子のお手本になってくれると思います。

卒園児のみなさん。
本当にありがとうございました。
素晴らしい贈り物をみんなで受け継いでいきますね。
 
さあ、今週で3学期も修了となります。
クラスは変わっても ずっと友達なのは変わりません。
これからも 仲良く、元気に遊びましょう!
 
保護者の皆様、1年間大変お世話になりました。
ありがとう ございました。
新年度も どうぞ よろしくお願い致します。
 

年長お別れ遠足 鞍ケ池公園

モンキー

美味しい~!

準備運動 体幹を鍛えよう!

今日は剣道おさらい会

蹲踞(そんきょ)

めん!

黙想!

おわかれ給食会で お母様が歌ってくれました。

ぼくが入れてあげる!

ホタルの幼虫が育ったよ!

かわいい~!

誕生日会にタックさんが登場!

ビンゴさんも来ちゃった!

交通安全教室に参加。

右見て、左見て…

汽車にも乗ったよ。

お買い物ごっこ スタート

いらっしゃい!けん玉だよ~。

どの色の時計にしますか?

お金を出すね。

今日は卒園式!

みんなとっても嬉しそう。

はい、ポーズ!

しっかり発表 できたよ。

鉄棒大会 優勝!

新聞紙 ビリビリ~!

公開リトミック 音をよく聞いて!

お母さんとトン、パチ!

お別れ遠足 ぼく運転手さん!

電車の中でくつろいでます。

きれいな鳥がたくさん!

消防署へ出掛けました。

さぁ、強風体験が始まるよ。

すご過ぎる~。

  • 子育て応援ブログ
  • べるようちえん
  • キッズハウス
  • キッズクラブ・クックバラ
  • ベル・クラブ
  • ベルグループ