ベルグループトップ > ベル幼稚園 > 子どもたちの風景(ベル三好幼稚園) - 2017年10月の風景

ベル三好幼稚園 子どもたちの風景

2017年10月の風景

更新日:2017年10月31日(火)

ベル・アートギャラリー 年中 ゆり組

ゆり組さんは お弁当を作りました。
たくさんのお弁当の具が詰まった おいしそうなお弁当が出来ました。
どの子もお母さんの気持ちになって心を込めて丁寧に作りました。
日ごろのお母さんのご苦労がよくわかった子どもたちです。
おかあさん どうも ありがとう!

子どもたちの手作りのお弁当!!
心が満腹になること 間違いなしです!

タコさんウインナー作りました。

集中しています!

おいしそうに出来ました!

他にはどんな具材があるかな・・

よく考えて・・・

色どりも考えて・・

お弁当作りは大変だ!

お友達と協力して

きれいに盛り付けます

どうしたらおいしそうに見えるかな

たくさん敷き詰めて

がんばっています。

自分の顔を作ります

あと少し・・

でーきた!

更新日:2017年10月21日(土)


楽しかった遠足!!


晴天の中「遠足」を行いました。

ウォークラリーのスタートです!

リトミックのコーナー

親子でリトミック!

大道芸人のコーナー

マジックをしました

体育のコーナー

玉入れに挑戦!

親子で玉入れをしました

英語のコーナー

親子で一緒にダンスタイム

伝承遊びのコーナー

「なべなべそこぬけ」で遊びました

体育のコーナー パート2です

パラバルーンで大興奮!

年長さんもお友達のリトミック

リズムに合わせて!

タックさんのマジックタイムです!

みんな驚きと笑いがいっぱいでした

英語タイム!

体育タイム!

玉入れも頑張った!

伝承遊びもクラスで挑戦!

最後はマジックショーです!

更新日:2017年10月9日(月)

うんどうかい!!

保護者の皆さまのご協力のおかげで、素晴らしい運動会となりました。
職員一同、心より感謝申し上げます。

4月に泣いていた年少さんも、素晴らしい成長です!
年中さんは、チームワークで リレー! ダンス! 玉入れ!頑張りました!
年長さんは まさに幼稚園のリーダーでした!!

保護者の皆さまの温かなご声援 拍手に 囲まれて

子どもたちは輝いていました。

ありがとうございました。

年長女の子の「エール」です!

応援団!

開会式のスタートです。

年少児 かけっこ

まけないぞ!

元気に「はい!!」

頑張るぞ!オー!

年中児 リレー

接戦です!

年長 女の子ダンス

きまったね!

表現豊かに踊ります。

年少児のダンス

可愛らしいダンスです!

初めての運動会でも堂々と!

年中さんのダンス

元気いっぱいなダンス!

素敵です!

年長児 応援団! 倒立!

心はひとつ!

「扇」 決まった!

未就園児のダンス!

プレゼントを貰ったよ!

年長親子競技 コーン合戦!!

行くぞ!

親子で協力だ!

年中児 玉入れ

たくさん入れるぞ!

がんばれ! がんばれ!

年少児親子 ダンゴ虫かくれんぼ

見つからないように!

でも・・ 見つかっちゃった!

年長 綱引き

よいしょ!よいしょ!

負けてたまるか!

年中児 大玉送り!

いそげ~!!

おっとっと!

年長児 リレー

スタート!

最後まで諦めずに走ります!

閉会式

ありがとうございました!

がんばりました!

やったね!

  • 子育て応援ブログ
  • べるようちえん
  • キッズハウス
  • キッズクラブ・クックバラ
  • ベル・クラブ
  • ベルグループ