ベルグループトップ > ベル幼稚園 > 子どもたちの風景(ベル三好幼稚園) - 2017年5月の風景

ベル三好幼稚園 子どもたちの風景

2017年5月の風景

更新日:2017年5月27日(土)

朝の自由遊び!

み~つけた!

お茶休憩の時間

切り株の上は大人気!

キックオフ!いくぞ~

年少さんもお砂場が大好き!

あいさつお当番!

年中さんもあいさつお当番

集会の体操も元気いっぱい

スリー! トゥー!ワン! ゴー!

更新日:2017年5月22日(月)

体育遊び

スピードアップで迷路攻略

製作の時間です。

ひまわりの鉢に絵を描きます

集中タイムです。

公園へお出かけしました

どんぐり発見!

仲良くハイポーズ

木の実を集めてお店屋さん!

虫発見!! 興味津々!!

更新日:2017年5月15日(月)

心配していた ゴールデンウィーク明け。
少し涙が出てしまう姿もありましたが
それもまた 成長の「いち場面!」
涙をぽろりと流しながらも
ちゃーんとお友達の姿を目で追い
自分から、涙を拭いて立ち上がる姿が
見られています。

年少さんは少しづつ幼稚園の楽しさを感じている様です。
笑顔が どんどん増えています!
年中さんは 困っている子を助けられるお助けマン!
年長さんは みんなのリーダー!

とっても頑張っている子どもたちです!
 

元気いっぱいドッヂボール!

年長列車!出発!

タイヤのベッドです!

端午の日会が行われました

足型の測定です!

うまくとれたかな・・

朝の集会が始まりました

前にならえ!

元気いっぱい体操の時間!

スーパージャンプ!

年少さんも元気いっぱい!

年長さんのあいさつお当番!

おはようございます!

屋上でお絵かき

いっぱいお絵かきできるもん!

避難訓練です!

みんな避難できました。

お話も上手に聞けました。

  • 子育て応援ブログ
  • べるようちえん
  • キッズハウス
  • キッズクラブ・クックバラ
  • ベル・クラブ
  • ベルグループ