ベルグループトップ > ベル幼稚園 > 子どもたちの風景(ベル三好幼稚園) - 2017年2月の風景

ベル三好幼稚園 子どもたちの風景

2017年2月の風景

更新日:2017年2月11日(土)

ベル三好幼稚園


生活発表会!!


本日、生活発表会を開催しました!

可愛さいっぱいの年少さん。
元気いっぱいの年中さん。
演技力いっぱいの年長さん。

保護者の皆様の温かな 拍手に 子どもたちは輝いていました。
ご協力に職員一同心より感謝申し上げます。

みなさん!
とってがんばりました!!


素晴らしかったです!!

ばら組「ピーターパン」です!

年長さんの表現力はさすがです。

全身を使って!!

フィナーレです!

あじさい組「グリーンマントのピーマンマン」です。

元気いっぱい!かわいさいっぱい!

みんなで楽しくパーティーだ!

ゆり組「浦島太郎」乙姫様です。

素敵なダンスをご覧あれ。

あらあら おじいさんになっちゃった。

ひまわり組「アラジン」です。サラーム。

まさにミュージカル!!

どの子も気持ちが入っています!

役になり切り表現しました。

あさがお組「オオカミと七匹の子ヤギ」です!

オオカミさんは こわそ~です!

オオカミさんには 負けないぞ!

たんぽぽ組「千と千尋の神隠し」です。

知ってる物語で、ワクワクしながら表現しました。

感動のフィナーレです!

ちゅうりっぷ組「くまのプーさんと素敵な仲間たち」です。

どうです この演技力!!

みんなで楽しく遊ぼうよ!

すみれ組「一寸法師」です。

迫力のある戦いのシーン!!

みんなでフィナーレです。

さくら組「孫悟空」登場だ!

牛魔王登場だ!

迫力の戦いのシーンです!

グランドフィナーレです!素敵でした!

節分会の様子です!鬼は―そと!

鬼をやっつけたぞ!

必死に豆をまきました!

  • 子育て応援ブログ
  • べるようちえん
  • キッズハウス
  • キッズクラブ・クックバラ
  • ベル・クラブ
  • ベルグループ