ベルグループトップ > ベル幼稚園 > 子どもたちの風景(ベル三好幼稚園) - 2017年1月の風景

ベル三好幼稚園 子どもたちの風景

2017年1月の風景

更新日:2017年1月30日(月)

ベル三好幼稚園

ベル アートギャラリー

年少 あじさい組


=バレンタインのケーキ=
 
いかがですか?
おいしそうでしょ!!


かわいいパテシエたちが
バレンタインケーキを
心をこめて作りました!!
 スパンコールを花紙に
ボンドでつける作業が大変でしたが、
大好きな家族、お友達の顔を
思い浮かべながら、一生懸命作った力作です!!

美味しいケーキで
心も満腹になりますね!!

顔のパーツを切りまーす!

一つ一つ 丁寧に

細かい作業も頑張ります!

慎重に・・

うまく切れたかな

いよいよパーツを合わせます

バランスを考えて

上手く貼れました

ケーキ作りです

素敵なケーキになーれ!

ケーキをお皿にのせて

出来ました!

お顔も完成です!

かわいいでしょ~!

どう♡いいでしょ!!

更新日:2017年1月20日(金)

ベル三好幼稚園

お茶会の様子です。

正座をし 園長先生から茶道を学びます。

ベルの会さんと一緒に行います。

緊張が伝わります。

お抹茶を頂きます。

男の子もチャレンジ。

これでいいのかな・・

お抹茶を 三口半でいただきます。

おいしく頂きました。

園長先生の説明をしっかり聞いて

どの子も真剣に取り組んでいました。

お茶碗の拝見です。

ベルの会のお母様方も素敵です。

一人一人綺麗な挨拶が出来ました。

避難訓練を行いました。

消防士さんも来てお話しをしてくれました。

実際に触らせてくれました。

消防車の前で記念写真!

年長さんは放水体験

放水はじめ!

ちびっこ消防士!

素敵な笑顔で「ハイポーズ!」

寒さに負けないぞ!スペシャル体育!

みんなで力を合わせました!

  • 子育て応援ブログ
  • べるようちえん
  • キッズハウス
  • キッズクラブ・クックバラ
  • ベル・クラブ
  • ベルグループ