ベルグループトップ > ベル幼稚園 > 子どもたちの風景(ベル三好幼稚園) - 2016年11月の風景

ベル三好幼稚園 子どもたちの風景

2016年11月の風景

更新日:2016年11月29日(火)

ベル三好幼稚園


マラソン大会!!

強い風にも負けずに
ゴールを目指して 子どもたちは がんばりました!

子どもたちは キラキラ 輝いていました!

保護者の皆さまには 寒い中 温かなご声援をいただき、心よりお礼を申し上げます。
ありがとうございました。

元気よく準備体操をして!

年中女子スタート!

年中男子もスタート!

頑張るぞ!

最後まで頑張りました!

デッドヒートでゴ~ル!

あと少し!

続いて年少女子です

年少女子スタート!

年少男子スタート!

いくぞ!

あと少し頑張るぞ!

やったぞ!ゴールだ!

さあ 年長女子です!

勢いよくスタート!

年長男子もスタート!

全力疾走!

あきらめない!

年少男子!

年少女子

年中男子

年中女子

年長男子

年長女子

更新日:2016年11月14日(月)

ベル三好幼稚園

写生の時間です

しっかり観察して丁寧に表現!

真剣です!

縄跳び遊び

たくさん練習してます!

こんなにとべた!

交通安全教室の様子です。

手を上げて横断歩道を渡ります。

年少さんも真剣です。

右見て、左見て・・・

お友達と一緒に。

年長さんも上手に横断できます。

さすがに様になっています。

しっかり安全学習ができました。

鉄棒も今頑張っています。

補助具を使って・・

できたー!

年長さんはさすがです!

豚の丸焼き!?

マラソンの練習の様子です。

最後まで頑張る!

年中さんも全力です!

みんなで頑張る!

あいさつ当番です!「おはようございます!」

大きな声であいさつです。

朝の自由遊びではドッヂボールも人気です。

みんなでおままごとです!

  • 子育て応援ブログ
  • べるようちえん
  • キッズハウス
  • キッズクラブ・クックバラ
  • ベル・クラブ
  • ベルグループ