ベルグループトップ > ベル幼稚園 > 子どもたちの風景(ベル三好幼稚園) - 2015年10月の風景

ベル三好幼稚園 子どもたちの風景

2015年10月の風景

更新日:2015年10月21日(水)

昨日遠足が無事終わりました。
保護者様のご協力があって 楽しい遠足となりました。
どうもありがとうございました。
 
お子様が クラスの友達と一緒に楽しむ様子をご覧になられて、
新たな発見や成長を感じる保護者様も多かったように感じています。
 
我らがリーダー年長さんは 「お友達だけ」で修学旅行ならぬ修園遠足となりました。
この1年は幼稚園生活最後の行事ばかり。
お友達との絆をしっかりつなげて 最高の1年間にしていける様に取り組みます。
 
子どもたちの笑顔が輝く一日でした。

遠足の様子です

英語のコーナー

伝承遊びのコーナー「はないちもんめ」

体育のコーナー「パラバルーン」

リトミックのコーナー

大道芸のコーナー

体育②のコーナー「大縄遊び」

親子で楽しく遊びました!

か~ってうれしい♪はないちもんめ

年長さんはお友達と一緒にリトミック!

ピーター先生とダイナソーゲーム!

最後はクラウンのショーを見て楽しみました。

更新日:2015年10月10日(土)

運動会がんばりました!

自分もがんばる! お友達のことも応援する!
心はひとつ!!


みんなで 頑張った運動会でした!!

保護者の皆様からの 温かなご声援の中で子どもたちの
「頑張る姿」があふれる運動会となりました!!
 
天候にも恵まれ(曇りではありましたが)普段の力を120%出す事が出来ました。

年少さんは 笑顔が溢れていました!
それは運動会を家族の皆さんに見せたい気持ちが出ていました。
 
年中さんはリレーでたくさん転びました。
しかし!涙が出ても 泣きませんでした!
すぐに顔をあげて走り出しました!
気持ちが前に出ていて、すばらしい子どもたちの底力を感じました。
 
年長さんは さすがリーダー!! 貫録十分でした!
女の子のダンスは 見せる嬉しさや楽しさを、実感している笑顔でした。
男の子は 力強さと元気が溢れていました!
最高の演技となりました!
 
保護者の皆様のご協力もあって 皆様と一緒に共に作り上げた運動会となりました。
本当にありがとうございました!

 
ひとまわり大きく成長した子どもたち!!
みんなで 一緒に大きくなった 運動会でした!!



年長女子によるエール

素敵な笑顔で運動会の始まりです!

続いて年長男子の応援団

力強い応援の声が響きます!

開会式のダンス!元気いっぱい!

年少かけっこ!がんばれ~

大きな声で返事です!

まけないぞ~

年中リレー!

すごい接戦!

男の子も負けない!

全力だー!

バトン渡しも完璧!

年長女子ディズニーメドレー!

素敵なプリンセスです!

ポーズでバルーンが・・・

華麗なダンスでした

年少ダンス!

元気いっぱいの演技です!

最後まで楽しく踊りました!

年中さんのダンス!

最高の表情です!

さすがお兄さん!お姉さんです。

気合いの入った応援団の登場です!

倒立完成

最後は全員で完成!

年長親子ジャンケン騎馬戦!

最後まで頑張りました

年中玉入れ!

最後まであきらめずに頑張りました。

年少親子ダンゴ虫かくれんぼ!

みーつけた!

年長綱引き

力いっぱい綱を引きました!

やったー!かったぞ~

心を一つに頑張りました!

年中親子ボール送り

年長全員リレー!

バトンターッチ!

気合いの入った男の子のリレーです

白熱したデッドヒートでした!

最後はピカピカの金メダル!おめでとう!

  • 子育て応援ブログ
  • べるようちえん
  • キッズハウス
  • キッズクラブ・クックバラ
  • ベル・クラブ
  • ベルグループ