ベルグループトップ > ベル幼稚園 > 子どもたちの風景(ベル三好幼稚園) - 2013年7月の風景

ベル三好幼稚園 子どもたちの風景

2013年7月の風景

更新日:2013年7月20日(土)

一学期が終了しました!


いよいよ今日から夏休みです。
ご家族で健康で 楽しい夏休みをお過ごしください。

そしてもちろん!

夏休み中も 幼稚園は 自由登園!!フル活動です。

子どもたちの心も体も グングン伸びていく夏休みとなるように、縦の学年のつながりや、他のクラスの子どもたちとも交流しながら 活動をすすめていきます。
どうぞご家庭のご都合に合わせながら、夏休み中も 幼稚園を充分にご活用ください。

1学期は子どもたちの環境が激変する学期でもありました。
新入園児さんはむろんのこと、進級した年中さん、年長さんも、新しい担任、友達と信頼関係を築くためにどの子も一生懸命、心を揺さぶらせながら頑張った学期でした。

よくがんばりましたね。

これも保護者様のご協力があってのこと。

職員一同、心から感謝申し上げます。

さあ いよいよ夏本番です!

夏の太陽に負けないように、明るさいっぱい 元気いっぱいでベル三好幼稚園の真夏の日々がスタートです!!

プール遊びでハイチーズ!

プール遊びでワニ歩き!

ロングビート版でみんながバタ足

お散歩に出掛けました!

みんなで仲良くお散歩です!

初めてのお散歩にキョロキョロ

よい子の歯磨き指導(年長児)の様子です。

真剣に話を聞いていました。

みんなの 歯ブラシの持ち方は?

上の歯は・・?大丈夫かな?

磨き残しはないかな・・?

お掃除中です!

みんなで掃除をしました。

年少さんと一緒に大掃除

⑮ぼくたち「平和守り隊!」

ユニクロサッカーキッズに出場の年長さん!

作戦タイムです!

元日本代表のGKコジマさんと記念写真!

白熱した試合を展開しました!

人工芝の上でゴロリンコ!

いい試合ばかりでした!

ドリブル突破だ!

  • 子育て応援ブログ
  • べるようちえん
  • キッズハウス
  • キッズクラブ・クックバラ
  • ベル・クラブ
  • ベルグループ