ベルグループトップ > ベル幼稚園 > 子どもたちの風景(ベル三好幼稚園) - 2015年3月の風景

ベル三好幼稚園 子どもたちの風景

2015年3月の風景

更新日:2015年3月14日(土)

卒園 おめでとうございます!

快晴の春の日に年長さんが卒園の日を迎えました。
子どもたちは、心を込めて歌い、卒園の歓びをかみしめていました。
3年間通った幼稚園。
うれしいことも くやしかったことも、楽しかったことも がんばったことも
いっぱいいっぱい ありました!

みんな 本当によくがんばりました!
卒園おめでとう!


こころはひとつ!を胸に、
小学校でも つよく やさしく はばたいてください!

がんばれ!1年生!

また、先日はサッカー交流大会がベル豊田とベル三好の年中と年長で行われました。
両園の子ども達は 日頃の頑張りを発揮し 最後まで頑張りました!
 
子どもたちの真剣なまなざしが輝いていました。
 

卒園式の様子です!いよいよはじまる!

卒園児入場!

みんな凛々しいです!

女の子の入場です。

たくましい姿!

みんなとても素敵でした!

最高の卒園式でした!

門送りの様子です!

卒園おめでとうございます!

素敵な1年生になって下さい!

サッカー交流大会の様子です!

年中さんはガッツあふれるプレーを見せてくれました!

取られたら取り返す!

小学生はグランパスと対決しました!

年長さんは最後まであきらめない姿勢で頑張りました!

ゴール前の攻防!

小学生はグランパスと対決しました!

迫力あるプレーが続出!

最高のプレーです!

個人賞の様子です!やったぜ!

うれしそう!

優勝おめでとう!

メダルの授与

更新日:2015年3月11日(水)

クライマックスです!!

いよいよ3学期もクライマックス!
楽しい行事もクライマックスとなりました!
 
年長さんのお別れコンサートでは 思い出の一つである運動会の曲が演奏され、子どもたちは大喜びでした!
一緒に、大きな声で歌を歌い アナと雪に女王の曲では 年長のみならず、全学年の女の子がアナになりきって、踊りながらコンサートを楽しみました。
ステキな演奏に子どもたちは大喜びのひとときを過ごしました。
心のこもった演奏をしてくださった、演奏家の皆様に感謝です!!

 
そして、お店屋さんごっこと バイキングパーティーでは縦割りのクラスで 年長、年中さんが年少さんの手をひきお店まで案内して お買いもののHow toを教えてあげる場面も見られ、 とても微笑ましい光景でした。
楽しいショッピングタイムとなり、ベルショッピングモールは大盛況でした!
ベルの会の役員さんにもご協力をいただきました。どうもありがとうございました。

さあ、いよいよ卒園までカウントダウンです!
美しいBelleの心を輝かせて 残り少ないベルタイムを過ごしていきましょうね!!

 

お別れコンサートが行われました。

運動会の思い出の曲集だったので 盛り上がりました。

思わず踊ってしまいました!

お店屋さんごっこ が行われました。

大きな声で 品物を売っています!

縦割りのクラスで年少さんを お店まで連れて行ってあげました。

しっかりお金も払って・・

どれにしようかな・・

ベルの会さんも出店して頂き 盛大でした。

ドキドキワクワクのお店屋さんごっこでした。

  • 子育て応援ブログ
  • べるようちえん
  • キッズハウス
  • キッズクラブ・クックバラ
  • ベル・クラブ
  • ベルグループ