ベルグループトップ > ベル幼稚園 > 子どもたちの風景(ベル三好幼稚園) - 2014年3月の風景

ベル三好幼稚園 子どもたちの風景

2014年3月の風景

更新日:2014年3月14日(金)

ありがとう さよなら ねんちょうさん!

本日、我らがリーダー年長さんが 卒園しました。

バスの中で、園庭で、教室で、公園で、いつも小さい子のリーダーとして やさしく かっこよかった年長さん!
年中、年少さんのあこがれの存在でした。
どの子も、在園期間中、いつも「楽しかった」わけではなかったと思います。
くやしい時、悲しい時、怒れてしまう時と心を揺さぶらせながら涙を流した日もあったと思います。

それでも弱い心に負けないで、一生懸命 頑張る姿を積み重ねたからこそ、年中、年少さんから憧れられるかっこいい年長さんとしての今日の姿があったと思います。

みなさん!本当に頑張りましたね!
みなさんは本当にすばらしい ベル三好幼稚園の卒園児です!


小学校へ自信を持って入学してください。
みなさんは ベル幼稚園の太陽でした。
まわりを明るく照らし、元気にしてくれ、温めてくれる年長さんでした。
小学校でも 元気いっぱい 太陽のようなみなさんでいてください。

自分も頑張る!友達のことも応援する!ベル幼稚園での合言葉を忘れずに、はばたいてくださいね!

保護者の皆さま 在園期間の長きにわたり温かなご理解、ご協力を賜りまして、職員一同厚くお礼を申し上げます。
これからも 幼稚園から お子様の健やかなご成長を応援しております。


卒園されましても、時々このベル幼稚園のウエブサイトをご覧いただき、幼稚園を懐かしんでいただければ嬉しく思います。
卒園児のお子様も 小学校に入れば、今度は一番の下級生となります。一番上のリーダーから、一番小さい学年となるので、どの子も多かれ少なかれ、ギャップを感じると思います。 そんなとき、このウエブサイトをご覧いただき、自分たちが築いてきた、ベルの伝統を後輩の子たちが受けつぎ、頑張っている姿をご覧にいただき、ベルのリーダーだった自分をいま一度思い出し、「小学校でもリーダーシップを発揮しよう」とする 気持ちがより高まれば!と思います。

フレー!フレー! 新一年生!!
応援しています!!






卒園式です!

式の前にハイポーズ!さくら組!

ばら組さんもいい笑顔!

ひまわり組も最高です!

素敵な笑顔で入場です!

堂々とした入場でした!

さすが年長です!素敵に話しを聞いています!

修了証書授与式では元気にひとこと!

素敵なお歌で締めくくりました!

最後は元気に退場です!

緊張してるかな?

門送りの様子です。

たくさんの方に門送りに来て頂きました!

ばら組門送りです!

思い出を胸に・・・

晴れ晴れとした門送りです!

サッカー交流大会の様子です。

最後までボールを追いかけました!

ゴーール!

白熱した戦い!熱が入ります!

ドリブルだ!

年中さんも頑張りました!

ガッツあふれるプレーです!

見事優勝でした!

どの子も輝いていました!

お店屋さんごっこの開店です!

ベルの会のお母様も出店!

いらっしゃいませー!

お金を出し商品ゲット!

たくさんの商品に迷っちゃう!

おねえさんと一緒にお買いもの!

いらっしゃいませ!看板娘たちです!

バイキングパーティーの様子です!

あらら・・・

みんなで食べると楽しいね!

3月のお誕生日会でコンサートをしました!

お誕生児も大満足!

  • 子育て応援ブログ
  • べるようちえん
  • キッズハウス
  • キッズクラブ・クックバラ
  • ベル・クラブ
  • ベルグループ