ベルグループトップ > ベル幼稚園 > 子どもたちの風景(ベル三好幼稚園) - 2013年12月の風景

ベル三好幼稚園 子どもたちの風景

2013年12月の風景

更新日:2013年12月20日(金)

楽しい冬休みを!

本日 2学期が無事終了いたしました。

2学期は行事が盛りだくさんの学期でした。
子ども達とっては、ドキドキ ワクワク!そしてもちろん、時には我慢や不安も体験したのが幼稚園の行事だったと思います。
運動会から始まり 遠足、作品展、マラソン大会、クリスマス会、そして もちつき会。
あきらめない心、みんなで力を合わせることのむずかしさ、そして歓び!

心の刺激と 体の成長がぐんぐん成長したことをしみじみ感じる本日です。

特に年長さんは 体育の取り組みを始めて3年目。土踏まずが ほとんど形成されました。
運動面ではマラソン大会にて 前回の記録を塗り替えることが出来ました!
またこの程『チビッコサッカージャンボリー東海大会決勝』年長児にて 優勝と準優勝となり好成績を収めました。

保護者様の皆様の温かなご協力に心より感謝申し上げます。
 

3学期には生活発表会があり まとめの学期となります。職員一同子ども達と心を一つに頑張って参ります。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
 
よいお年をお迎えください!

園長先生から全学年にプレゼントを頂きました!

なんと!ドライバーさんからも頂きました!

クリスマス会です!タックさんが来ました!

サンタさんにプレゼントを頂きました!

すごい!

年長スペシャル体育!の様子です。

もちつき会です。雨の為、遊戯室で行いました!

さすが年長さん!前回し跳びが早い!

がんばれ~!みんなの声援で力強い餅つきです!

小木曽先生とドライバーさん!みんなで応援です!

タックさんの楽しいショーで大盛り上がり!

見て下さい!このフォーム!素敵です!

タックさんありがとう!

サンタさん登場!

ぺったんぺったん!おいしくなあれ!

さあ!ちからいっぱいつくぞ~!

年少さんも力いっぱいつきました!

できました!

おもちおいしいよ!

いただきま~す!

幼稚園で凧上げをしました!①

サッカージャンボリー決勝大会頑張りました!

ベルブルーチームは準優勝でした!

ベルレッドチームが優勝しました。

みんな頑張りました!

  • 子育て応援ブログ
  • べるようちえん
  • キッズハウス
  • キッズクラブ・クックバラ
  • ベル・クラブ
  • ベルグループ